So-net無料ブログ作成
検索選択

シェルフは程よい大きさで納得の収納 [北欧 シェルフ]

シェルフは収納もさることながら
大きさも需要ですね。
お部屋の大きさに制限がありますから
シェルフばっかりのお部屋というわけにも行きませんし・・。

ただ、家具って眺めるだけでもウキウキしますね。

>>北欧 シェルフ 通販サイト


nice!(0)  コメント(1) 

毎日のお料理が楽しくなる調理器具 [北欧 調理器具]

毎日のお料理がたのしくなってしまう
調理器具たちは、キッチンの素敵なパートナーです。


機能的なデザインと共に
ポップなカラーリングやシンプルな味わいのある
ガラス製品たち。



毎日のお料理が飽きることなく
楽しめます。


生活に欠かせない北欧クッション [北欧 クッション]

いつものクッションを北欧風にするだけで
お部屋のイメージが、がらりと変わります。



生活の中に北欧布を取り入れるだけで
いつも新鮮な気持ちにさせてくれます。



北欧の白夜を連想させる
味わい深いデザインが多い、


クッションカバーが豊富に揃っています。


北欧雑貨の置物/オブジェ [北欧雑貨 オブジェ]

北欧のオブジェは、独特の感性を感じられます。



スタイリッシュなものから
ユニークでかわいらしものまで様々です。


北欧インテリアに興味があれば、
雑貨も外せませんね。



私が選んだお気に入り北欧オブジェ



なんかかわいいアザラシちゃん。
ん?って語りかけてるみたい。




猫のオブジェも人気ですね。


>>>北欧オブジェを楽天で探す

北欧雑貨アンティーク [北欧 アンティーク]

北欧雑貨アンティークは、ポップなカラーリングのモノから
和風テイストを思わせるものまで様々です。



それら北欧雑貨に共通するのは


『温もりを感じられる』


ことではないでしょうか。



カラフルな中にも、人のぬくもりを
どことなく感じられる北欧雑貨の魅力は尽きません。


>>>北欧アンティークを楽天で探す




北欧ヴィンテージアの魅力 [北欧 ヴィンテージ]

北欧 ビンテージの魅力を一言で
語ることは非常に難しいことです。



機能や耐久性など、最新のもののほうが優れている場合が多いのに



なぜあえて、ヴィンテージを選ぶのか・・・。










それはやはり、最新のものにはない
長い時間をかけることによる


『味わい』



に、他ならないと思います。



これだけは、いくら技術が発達しようと
変えられないものです。

>>>北欧ヴィンテージ ガラス ペンダントライトを楽天で探す






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。